2023年10月16日

中華そば 八平

愛媛県今治市玉川町の“中華そば 八平”さん
替え玉が永遠に無料!と聞き、行って来ました。
中華そば 八平
中華そば、細麺、味玉にかしわおにぎりをチョイス。
中華そば 八平
見るからに味の濃そうな中華そば!でもうまそう!
中華そば 八平
細麺にこの濃い〜スープがよくあいます。
中華そば 八平

中華そば 八平
かしわおにぎり。
中華そば 八平
中の具材にはメンマが…かしわ肉もゴロゴロ入ってます。
中華そば 八平
かしわ天。
中華そば 八平
こちらもいい味付けです。
中華そば 八平
中華そば 八平
店内も広々。
中華そば 八平
窓からはのどかな田園風景が広がってます(^_-)

そろそろ替え玉いってみましょうかね。
中華そば 八平
替え玉は平打ち麺にしてみました。
こんな感じでやってきます。…昆布付き⁇
中華そば 八平
お店の方曰く、こちらの塩ダレをちょこっとかけるんだそうです。
中華そば 八平
投入‼︎
中華そば 八平
こんな感じですかね (^^)
中華そば 八平
本当に無料でした (笑)
中華そば 八平
お店の入口にはこんなディスプレイも…
中華そば 八平
中華そば 八平
替え玉永遠無料は魅力ですね。
腹ペコ君にはピッタリのお店‼︎ご馳走様でした。




Posted by Muchi Muchi むち子 at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昆布がええ仕事してくれそうですね!
Posted by ばんちょ at 2023年10月16日 08:11
コメントありがとうございます。
スープも薄くなりますしちょこっとした気遣いですよね。
Posted by Muchi Muchi むち子Muchi Muchi むち子 at 2023年10月16日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。